EC-CUBE admin/order/edit.tpl編集してんのに反映しない件

ここEC-CUBE 開発コミュニティサイト – フォーラム.から

決済モジュールを導入すると、特定のページや特定の領域が編集できなくなる場合があります。そういったケースに該当しないか、決済モジュールの入手元に確認したほうが良いかもしれません。

ほんとだ。
/data/downloads/module/mdl_pg_mulpay/templates/admin/order/edit.tpl だった。

Belkin Bluetooth Music ReceiverのDCプラグの規格判明


これのACアダプタをなんとかしたい。
車でも使いたいけどACアダプタ持ち歩きたくない。
USB-DCケーブルがあればいいんじゃね?
ググると、同じような事考えている人多数。
この人は自作してるし。
こことかみると、秋葉原で入手が出来そう。
でもDCプラグの規格がなんだかはっきりせず、わざわざACアダプタもって秋葉原行くのもなぁと思ってたところ、
いろいろググってたらEIAJ#1(店員さんは2307って呼んでた)との事。
んで、今日たまたま時間があったので秋葉原に立ち寄り、これ買いました。
ちゃんと使えました。
あひー。